Tootoise ブログ(仮)

iOS 用の Mastodon クライアント、Tootoise についてのあれこれを書いたり書かなかったり

2020-01-16から1日間の記事一覧

App 内でパスワードを入力するときに 1Password を使って自動補完したい

v1.11.0からあとで読むサービスとして Pinboard が使えるようになったんですが・・・まずは設定画面から Pinboard にログインする必要があります。その際にパスワードをいちいち手入力するのはとても面倒なので、1Password で自動補完してくれないかなーと思…

あとで読むサービスの利用について

v1.11.0で、あとで読むサービスが使えるようになりました。対応しているのは Pinboard のみです。 タイムラインや詳細画面上の URL を長押ししていただくとメニューが表示されるので、「Pinboard に保存」をタップしてください。ログイン中の Pinboard に保…

v1.11.0

Tootoise v1.11.0をリリースしました。 今回のアップデートもいろいろと機能を追加したり変更したりしています。 バージョン情報 新機能 ・タイムライン上のトゥートをトリプルタップするとふぁぼまたはあんふぁぼする機能を追加しました。設定画面から本機…